【BBasmz】jQuery 2.0 に対応!高速になります!

IE8以前のサポートを廃止した「jQuery 2.0」、ついに正式版リリース
http://sourceforge.jp/magazine/13/04/19/183000

と!いうことで、jQuery2.0が出ましたので、早速対応しました。
これまでは、1.7.2を使っていました。

2.0にするメリットはスピードアップやバグが取れてたりなどなどです。BBasmzは画面中の至る所にある値にガンガンアクセスするアプリなので、かなり効果が出るんじゃないかと思っています。いや実際開発中も結構速いねーとか思って作ってました。

デメリットとして、IE 6/7/8 が未対応になります。どういうことかというと、jQueryはIE用に特別なロジックを組み入れていたわけで、それが重い原因だったってことなんすね。最近はIE9windows updateに上がっていたり、IE10もまあ安定しているというのでいいかなと。

具体的な対応内容(プログラム側メモ)
・2.0になって、checkboxの扱いが変わっていました。以前はattr('checked')でcheckedの文字列が戻ってきてたのが戻ってこなくなったので、is(':checked')にしました。

他に直したところ
・「比較」で、何もチェックボックスが選ばれていない場合は、全部表示するようにしました
・リペアフィールドで施設を追加(忘れてました)
・チップのコンフリクト見直し
・IE10の背景グラデーションの仕様が変わっていたので、最新に対応。

以上!
今後もBBasmzをよろしくお願いします!